葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

隠し事は、ばれる

2015-06-05 | 日々の出来事
自分にとって必要なご縁は、たとえ、えっ??と思うような事でも
ちゃんと自分のためになっていたりするもんだ
良いご縁とつながっていきたいですね~
なにか嫌な事をされたり、感じた時は
「自分にとって今、必要ない事」と、あっさり思うようにしている。
だからめげないかな~私。気持ちはフラット
いろんなタイミングや、出会いも「選びし自分」だ
さわやかな風が吹いて気持ち良く歩ける時もあれば
急に雨が降ってきて、二股に分かれた所に看板が立ってたり
「どっちにいく?」悩んで決めるのはやはり自分
今の今は少し前の二股看板を選んで進んだ結果だ
良いも悪いも「そっか!」になる
選ぶ時、第6感も使っていると思うけど。。。
私はおおいに使っているなぁ~
聞いちゃうと言うか「どうなんでしょう?!?!」と
自分に聞くと割と答えがでます。
教えてくれる人、セラピストは自分の中にいる
もっとどんどん活用して自分を意識してみたいね
天中殺中は隠れている事が明るみに出る時期
健康に気をつけてと言われているので
脳外科や婦人科・マンモとしっかり受け
胃腸・大腸が気にかかり、どうしようかと迷っていたら
大腸の3D検査が出来ます~の案内が届き「おやまぁ!」って感じ
苦痛はないらしい。立体的に見えるようです。
「予約する」と言ったら、横で「俺も」と主人
春の人間ドッグで大腸要検査だったらしい。
「えーーーーーーーー!!なんで黙ってんの?」
どうしよう。。。どうしよう。。。と思っていたらしい
隠し事は夫か出てくるのだね~
あなたは保険適用だから早く予約して行きなよ~!!
ベストタイミングで事はやってくる。
さて、これからお客様。レモンユーカリの香りでお迎えがいいかな~



最新の画像もっと見る