葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

モヤモヤしたらお肉

2015-07-30 | 日々の出来事
毎日高温注意報ですね~。
我が家の梅干しは順調に赤くなっていますが
暦の上では8月は秋。でも実際は夏は始まったばかり。。。。。



ようやくパプリカに色がつき始めました
結構デカイ!!焼いて食べようと思っています
昨日は偶然「mother.s day」でした
娘さんからギフトでのご予約
同じ日にギフトトリートメント2件はめずらしい
どちらのお母様も何度かご来店いただいておりますので
「お元気でしたか~!!」「お久しぶりです~」
楽しい時間を過ごす事ができました
どちらの方も人生の先輩気づきをいただけます
なんか、世知辛い世の中で「ほっこりタイム」なんですよね~
やさしい気持ちが伝わってきます

まじでーーーーーーー!!あっつーーーーーーい!!
少しでもすっきり感を出したい
本日のサロンの香りはマジョラムとペパーミントの香り
いらっしゃるお客様のためにタオルに
レモングラスの香りをつけて冷やしてます
今朝は5:30分~45分ウォーキング
6:60分~ラジオ体操・お風呂・朝食
絵に描いたように健康的なスタートえらい!!
朝から頑張り過ぎると
疲れて一日イライラする事がわかったので
40分~50分以内一日置きとゆるゆるで決めてます。
前は「1時間て決めたから必ず歩く。一万歩になるし」と
言い聞かせ歩いてました。
辛くて40分くらいで辞めると
「なんで歩けなかったのかだめだね~。これっぽっちで」
そう思って凹んで、うだうだ。それが嫌で頑張ってましたが
頑張る事ではなく、楽しむ事なんですよね~。
私は極端なのです。だから続かないってゆうか。
人間、辛いとインプットされた事は基本続かない
ようやくわかりました。
やる時はきちんと・・・それは勝手に自分で決めてた事で
それに向けて何事も頑張る。決めた事はやる。
無理してでも、嫌でも、動きたくなくてもやる。
本来の自分はもっとゆるゆるで怠けたい?のだ
少なくても今の自分はきっとそうだ。
「いいなぁ~、うらやましいな~」と
ちゃんと感情もあるのだけど、なんだろうね~
上手くいえないですが。
関係無いからどうでもいいって事でも無く
フラットに。動じず。精神的に強くなれなれ!と
思って生活しているのですが。。。。
このふわふわ感はよくわかりません
なんだかよくわからんちんの日は
肉!そう、お肉!!食べよう!!
夏バテとは??若い頃の「暑くて食欲が無くて~」が懐かしい
ガツガツ食べれます!!



朝作ってきました
お仕事頑張って。。。。。。
良きかな~の一日になりますように




最新の画像もっと見る