葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

卒業生。。。。。

2009-09-10 | 日々の出来事
昨日は卒業生がトリートメントにきてくれました
頑張り屋さんの彼女、サロン勤めも2年になりました

派遣事務さんから一転「資格を取ったら就職したいです」の思いから
会社を探し、アルバイトから今は正社員になっている。
最初のお給料。。。これで生活していけるだろうか。。。。。。。
すごく心配していました。喫茶店のバイトもし、終ってから
会社のスクールに通い、そこの施術を覚える。
事務職だった彼女には、とっても大変だったようだ
良く頑張ったねぇ・・・・・とほんとに思います
「生活はどーーなった?」「今は全然心配いりません」と彼女
ほんとによかった。とっても忙しいサロンのようで、彼女は1日に6名様を
担当するのだそう。きついかもしれないね

去年は体調もちょっと崩してましたが、昨日は元気そうだった~
ストレスを感じると、顔から顎にかけて赤く発疹がでる
昨日も、ちょっとでていたなぁ。。。。楽しい事も入れてメリハリつけて
ほしいな~一人暮らしも大変だと思うけど
良く頑張っていると思う
「田舎帰る?無理する事ないよ~」といつも会うたびに言っていたのですが
「もっと勉強したい事あるから」とニコニコ
私も気づくこといっぱいです

「信じられないでしょうが。。。足浴でお水を入れて、大失敗したんです」
えーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様はびっくりだね「ひたすら謝りました
でも、また、来ていただけましたうれしかったです
なんか、ぼーーーーっとしてしまって。。。。。もう、してませんよ
と笑う彼女に。。。。ステキな事いっぱいありますように

最新の画像もっと見る