葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

琥珀ビール。。。。。。

2013-12-21 | 日々の出来事
今日は卒業生のトリートメント練習のモデルでしたカウンセリングで精油を選んでもらって
90分minトリートメント「胃の調子もよくない」と言ったら彼女はネロリ・ペパーミント・スィートオレンジで
ブレンドを勧めてくれました癒されたよ~有難う!!おかげさまで、午後のトリートメントは
やる気満々でしたよ~あすはもっと、スッキリしていると思います。

                

今ハマっているエビスの冬限定「琥珀ビール」おいしいですよ~大好きです!!
エビスバーで飲んでから機会があると買っています。こくがあってなんとも飲みやすい

                

今育てている大根ちゃんの葉っぱ おりこうさん!おっきくなれ~。。。。毎回声をかけているとほんとに可愛くなります~



           




最新の画像もっと見る