葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

梅雨晴れ

2014-06-13 | 日々の出来事


ちょこっと寄って買ってきました
なめらかで、とっても美味しかったです
今回はチョコとレモンとコーヒーが並んでました



昨日はコーヒー味を食後に頂きましたが
危ない!危ない!美味しくってなめらかで、スルスル入っていきます!
スプーンですくって取り分けます。
かっぱえびせんではないですが「止められない、止まらない(笑)」
スプーンが瓶のなかに・・・シュパッ!!
そのまま冷凍もできるらしいので、チョコ味も買ってみました


夕方行ったらレモン味は完売でした~
17日まで1階のエレベーター脇で販売
隣はカステラ屋さん。お客様がイマイチ。カップリングがまずかったかな?
人気・美味しさ・話題があるお店じゃないとイベントでは
出店できないので、カステラもきっと美味しいのでしょう



イラストかわいいね!!今日は朝からいい天気!!
梅雨の晴れ間だね!!吹く風も気持ちいい~
お洗濯日和とやる気日和になりそうです
ココロ次第で決まる一日
自分と向き合う事で楽になるように、無理せずココロのままに
やはり、お日様大事だなぁ~頑張ろ!!

最新の画像もっと見る