葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

いろいろな毎日で。。。。。。

2011-10-27 | 日々の出来事
今日はお天気最高ですねーーーーーーーーーー
秋晴れとはこの事じゃーーー気持ちがいい!!夕暮れは富士山も見えるかな

体調が悪くて気持ちがさっぱり上がってきませんでした
「これはいったい何か??」甲状腺の経過観察になっているので
ホルモンバランスが悪いのかな~。。。。と思いつつ、少しづつ復活してきました

甲状腺ホルモンの病気になる方は結構多いそうです。
いつもお世話になっている知人・お友達・お隣の奥さま。。。甲状腺がんの手術をされた方
私のまわりにもいらっしゃるなぁ~。皆さん治療をされて今は元気モリモリ
ホルモンは一生の内にティースプーン1杯分しか出ないとされているらしいです。
なのでとっても大事。特に甲状腺は大事と聞きました。
自律神経と仲良しなのでセットで働いてくれるようです
いつもありがとうメンテナンスしてくれて。

すっきりしない日々も抜けた感じがしています。今は転換期の気がしています。
なので、自分自身のために、よーーーーく、よーーーーーく、じーーーーっくりと
考える時間が必要になってきています。削ぎ落としていくような感覚です。

10年経ち小休止のような感じかな~
仕事の事だけではなく、自分の人生60歳に花開く????ように。。。。
何か今やっておかなくてはならない気がしてんだなぁ~
でも、今一つ。。。わかりそうでわからなくて。。。そして、具合が悪くなった~って感じ
普段頭を使ってないので、たまーーーーーに考えると拒否されるのか~
仕方ないねぇ~。。。。。脳トレをそろそろ始めないとマズイかな~

私の10年後、今とは全く違う事をやっていそうです
ぼんやりなので、今はちゃんとわからないですが。。。。。。。
ようするに私の60歳は笑っていられれば全て良し
その素敵な60歳になった自分に会いに行った時(その年齢になった時)
ほんとに笑ってるよ~と思えたら素敵だ!!
そのための今だぁ~。。。。。。。。。

自分でちゃんと歩いている。。。って実感できたらいいな!

最新の画像もっと見る