葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

忙しくしてました

2017-08-01 | 日々の出来事
あっという間に8月になりました
最近少しタイトです時間が足りません
7月は本当に忙しかったです~
出会いもたくさんいただき、うれしく楽しい夏です
動く事で始まる事ってたくさんある
来週は仙台で途中下車し、叔父さん夫婦に会い
両親のお墓参りに八戸に出かけます
なにを食べても、また、どこのお店に入ってもこれまた美味しい
「いちご煮」ウニとアワビのお吸い物は必ず食べます
1杯2000円也。でも美味しいのですよ~
今年はどのお店に行こうかな?



先日神楽坂に出かけてきました
毎年「ほうろく祭り」に出かけ暑気祓いをしてもらいます
もぐさを百会(頭のてっぺん)にのせます。熱いですよ~
日蓮宗の荒行をされたご住職3人に祓って頂きます
不思議と目と頭と肩がすっきりします
落ちたね~落ちたよね~いろいろと
これから半年健康で過ごしたいものです
その後は「エビスBAR」で「お疲れ様~」
「何も疲れた事してないけどね~」ですって(笑)



品川プリンスホテルのエントランスのお花素敵
書家の金澤翔子ちゃんのパフォーマンスを
思いがけず見る事が出来ました
ダウン症で一人暮らしは日本で翔子ちゃんが初めてとの事でした
お母さまのお話に感動して涙がほろり・・・
素敵な時間でした
私も一緒に写真を撮って頂きましたよ
頑張る女性は素敵です!!
昨日はつくばからお二人お見えになりました
いろいろ悩みはあれど「やはり頑張る女性達」
最後に引いたカードに「ぴったりなんですけど・・・・」と
言いながら涙がほろり
カードのメッセージがとても奥深くて
読みながら私もうるうるしてしまいました
私が引いたのではなく「ご自身で引かれたカードですから」
気づいて欲しかったのでしょうね・・・とお話をしました
葉音の森のお客様は昔から「素敵な方」ばかりなのです





毎朝作っている「スムージー」
ハマっています!豆乳、ヨーグルト、きな粉など
気分で果物・野菜もかえてます
明日は豆乳と冷凍バナナ、きな粉とレモン、はちみつと小松菜で
作ってみようかな?
本日もお疲れ様の一日でした!!




最新の画像もっと見る