葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

今日は暇~。。。。。。

2014-01-22 | 日々の出来事
朝起きたら雪!!びっくりしたぁ~。
でもお昼は暖かくなったね~私はお休みだったので
サロンのトイレの不具合修理。そして、みくちゃんと散歩~
「15年になるおばあちゃん犬」頑張ってますが
眠ってる時間が増えたね~
大丈夫かな。。。。。。って最近思います。ワンちゃんも
年を重ねると頑固~。嫌だ!!と思うことは絶対しません。
お散歩も行きたくないときはテコでも動かない。
気に入らないと見向きもしなくなりました。
顔も思うように上げられなくなったしね~



ひなたぼっこ~ちょっとまぶしいね!
気持ちいいですか~。。。。。みくちゃん長生きしてね~



気分が乗ってお散歩人間だと何歳かな?
100歳近いと思うんだけど。。。。。 



19年生きたワンちゃんを知っているのでみくちゃんも
それくらい生きてほしい
今日は気持ちもゆったりでした

ビール大好きな私 でも最近騒がれている
プリン体が気になる~。リュウマチになると聞いたが。。。
シイタケもプリン体と知ってビックリ
よくダシをとる今日はふきの煮物をしました



シイタケでダシ取り



ふきを軽くゆでて皮をむきます。



ジャーーーーーーーン出来上がり
おいしくできました



ジャーーーーーーーンそして、エビちり
豆板醤をきかせて。。。。。もう少しタレが多くてもよかったかな
けど、まずまず食べれました
私。。。更年期は抜けたんだぁ~
食事を作るのが面倒ではなくなったから。。。。。。。
数年前は本当に作るのが嫌だったよ~
ホルモンて微妙なんだなぁ痛感!




 

最新の画像もっと見る