葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

作ってきました。。。

2009-01-21 | 日々の出来事
パワーストーンを友達のセラピストと作りにでかけた。
ランチをしていざ!!目的のストーンはあるのか??

「あるかな~。。。」「そうね~。。。」「高いよね~」「そうだね~」
ワクワクしながら「こんにちは!」いつもの方にへばりつく

私達はいつも2時間はおじゃまする。今回は意気込みがちょっと違うのだ
「あれ?先客だ」「スタッフはいっぱいいるのに・・・人気だね」

次の予約をして、時間つぶしに出かけた。
彼女は今年も頑張れるように
素敵な指輪を買うことに
「自分へのプレゼントだねいい事だ~」
とても似合っていて、スタッフの方の物腰も柔らか~
「かっこいいのに、話しやすいし柔らかい感じでいいね」と私
「指輪売り場だからねかっこいい人の方が」と彼女

そっかー。。。。。。。。なるほど
私は自分へご褒美はストーンと決めていた。

少したってお店に行くと待っててくれました。
「これこれの石を入れたいんですけど、いい石ありますか?」
「あっ!3個だけあった」「え???私達にくる石だ」
早速、あーーーーだ・こーーーだと言いながら
彼女のブレスは見事に復活した

「愛情が疲れているね・・・どうすればこうなるかな
よーーーく見ると、それは、かなりの擦り切れ様だ
「えーーーー疲れているんだ」と彼女
私は笑ってしまった。「うん、確かに、やさしい」

次に私のブレス。入れたい石があってよかった~
素敵なブレスの出来上がり

「さぁ、今年も頑張ろうね」「うん」

その後、かなりなおじいちゃんに手相やらなにやらみてもらって
私のスペシャルデーは終了

来年はいい年。「エーーーー今年をみてほしい」
「来年から、これこれこーーーーで、数年間、こうだから・・・」
来年からどうもいいらしいやったー
でも、今年は始まったばかりじゃん!!!長いぞ!!!

彼女は結婚ちょうど、考えている
言ってたばかりだったので「ほんとに、するかもよ!」と私
うそかまことか・・・・・占いである。でもちょっと楽しみ

最新の画像もっと見る