葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

耳育ての時期

2015-09-01 | 日々の出来事
今日と明日はサロンお休みです。今日から9月だぁ~。
夕方、お天気次第でまたウォーキングする予定
「今出来る事をしよう!自分の事をちゃんとしよう!」
残り半年の私のスローガン。ちょっと頑張る!これがいいのだ!
ドーパミンがドヒャーーーーーーっと出ますよ
出すコツは「小さな目標を絶えずクリアにする事」
免疫力もやる気もアップ精神的にもいい
「今日もできた!」が今の私には必要だ
ドーパミンが出ると陽気になるよ音楽聞きたくなるね
今は平井大「slow&easy」がいい耳を育ててくれている
耳から入ってくる事・・・大事大事
神経が過敏になっている時も
嫌なニュースや汚い言葉は 「NO thank you」
心地良い音楽いいね~ウクレレ~
日本のジェイソン・ムラーズと書いている人もいたけど
「Im yours」と似てるでも耳がとても喜ぶので
アップしたい日はgoodだ



食べる分しかとらない。本日はゴーヤ1個とシソとトマト



冷麦少々ゆでて、ブラックペッパーたっぷりめでチャンプルー



洗うの面倒なので魚を半分にして一皿にのっけ盛り
夕飯でもいけそうな朝ご飯。食欲落ちず~

今日は庭の草取りをしないとジャングル
しっかり朝ごはんも食べたので頑張らないとね

目標立てる嫌だけど頑張る結果満足
ヤッター!!と思う事で、ドヒャーーーーーーのドーパミン
心身共に充実免疫力アップ健康維持
このサイクルで今日も良い一日を




最新の画像もっと見る