葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

笑いが欲しい方は・・・

2017-10-20 | 日々の出来事
毎月1回「田吾作パック」と名のついた
お手入れをしに池袋まで出かけます



疲れている方・・・笑いが欲しい方
是非ご一緒に出かけましょう!
保湿と美白パックをたっぷりつけて
ほのかな香りのお水をどんどん垂らす事40分
お互いが癒されます
お疲れの方、最近笑っていないなぁ~の方
どうぞご一緒に・・・・無料です!
私のアドレスご存知の方はご一報を
ご案内いたします
その後予定がある方はきれいになってお出かけバッチリ!
私と友達は「東京大神宮」が近くなので
お参りして、青森のアンテナショップで
ホタテの冷凍フライを買って
お茶をして帰宅しました
楽しい一日でした~
来月は11月8日です

本日もお仕事終了しました!
今週は忙しくて、寒くて少々疲れました~




最新の画像もっと見る