葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

サロンの香り

2015-06-20 | 日々の出来事
今日は朝からお日様が顔をだして気持ちいいですね!
草花や野菜もグングン大きくなる日だ頑張れ!
私も今日はフルで頑張ります
私と同じ年代のお客様が朝一番のお客様
お話できるのが楽しみです!!
サロンの香りはイランイランとペパーミント
私達の年代は少し華やかな香りがいいと思っています
いっぱい、いろんな事を経験してきたのです。
第2・第3の人生は少し華やかな気持ちで暮らしたいものです
心配してもしょうがない事が多い
元気に楽しく暮らしてもいいじゃないか~
気持ちをフラットに。そして、意識を軽く。
さわやかな気持ちになります

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

午後のお客様はやさしい香りでお迎えする予定にしています



最新の画像もっと見る