葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

痩せていいなぁ。。。。。

2013-07-11 | 日々の出来事
暑いですね~暑過ぎて心臓がバクバク
する時もあります。体力ないなぁ~
運動不足なのによく食べる
これじゃあいかん!!!一発奮起で
朝6時~40分程ウォーキング&ジョキング
しています。気がむけばでーす
食事は量より質。野菜たんまり。良質たんぱく質。
日に当たってビタミンDを作る。嫌いな牛乳を飲む。
ゆるゆるで実践中!
本気で痩せてみようかな~なんて
思っていた所に、本日のお客様は8キロ減だそうです
しかも、半年で
「少しお痩せになったような~。。。。」
「わかります職場でも言われた事なくて」
うれしいです。カラダが軽くなりました~
マジでうらやましいですね~
でも、8キロ減なら気づくような気がしますが。
毎日2キロのウォーキングかジョギングをして
食事も気をつけていたら痩せたそうです。
「努力されたんですね~」
無理をせずいつでも辞めていいんだから
言い聞かせて半年過ぎました。
人間は賢いから、辛いとやる気が起きない
自分にあった運動で継続が大事と言う事ですね
私は週に3日は頑張ろうと思っている。
お客様のきっかけは、一生大丈夫!と思い
買った礼服が着れなくなった事。だそうです。
私はお気に入りのワンピースが入らなくなった事。
今年は新しく買いますか~と颯爽とでかけたが
「サイズはLですけど、少し緩めに出来てますから」
と言われ試着。入るがシルエットがおばちゃん
ふぅーやっぱり無理して買いたくない
お客様曰く「太ると気持ちもだらしなくなり
別にどうでもいいや~」と気にしなくなる
わかるわぁ~食べちゃダメと思っても
ダメな物をとんでもない時間にたべてしまう。
気にしなくなるんだよね~。食も格好も。
「私は少し自信が持てました!」
思いを実行して結果を出せた事
なんにでも当てはめる事できますよね!
なんて素敵
あーーーーーー5キロ痩せたいなぁ

最新の画像もっと見る