葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

本日も幸せでありますように

2017-10-13 | 日々の出来事
朝から雨の寒い一日になりそうです
こんな日はアロマday
外は静か・・・・・程よい湿度でいい具合に
お部屋に広がります
まったりdayもいいですね~



気分転換したいときに使うパルファン
ON&OFFにもってこいです。よく使います



紫と白は寝る時に部屋にシュシュっと気分で
使っているので、かごには入っていませんが
とてもリフレッシュできます!
最高級のHE認定の精油
思いっきり深呼吸してONとOFF



毎朝作っているお肌に特化したスムージー
美味しいです!もう3か月になるので
細胞も入れ替わってプルプルです
お化粧前の下地作りが一番大事ですが
ボコボコもなくツルッツル
ファンデーションをつけて
いくら運動で汗をかいても化粧崩れしないし
化粧直し全く必要なし。経済的できれいです
下地作りがいかに大事か伝えたいですね~

今朝は変な夢をみたので早速「夢カルテ」



本日の私のバイオリズム
暗証番号付きのトイレに入って
出るときにその番号を忘れて困り
手帳に記入していたのを思い出しようやく出れた・・・(笑)



とても理解できる文章でした
友達3人今闘病中。頑張ってほしいな!
周りの大事な人達が、本日も幸せでありますように

最新の画像もっと見る