葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

さて、さて

2015-09-10 | 日々の出来事
大雨の被害が出てますね。
鎌ヶ谷市も土砂災害の避難指示がでました。
我が家の所は大丈夫なのですが
夜中何度も放送が入り、耳がダンボでした
今朝、玄関にあるリュックを見ながら
「持てるのか?これ」ちょっと整理したほうが良さそう
遅い台風だもんね~。さっさと進めばいいのに。



我が家のパプリカ、全く成長しません
お日様が恋しいですね

今日は少し意識して動きます
時間を有効に使うつもりです
昨日は夫婦共々お休みで、しかも大雨
クリントイーストウッドの「夕陽のガンマン」「荒野の用心棒」
2本立てビデオを見せられ、げんなりな一日でした
その後に「すーちゃん、まいちゃん、さわ子さん」でリフレッシュ
未婚の女性3様の気持ちが、なかなか良かったし、かわいかった
昨日は全然動かない不健康な一日を過ごしてしまったので
今日は頑張る!!



我が家の9月のカレンダー標語
そっかーーーーー!なるほど~。
じゃぁ来月は?めくってみた



当たり前の事だね~。「私は褒められて育つ」かと思っていたら
意外とビヨーーーーーンと凹んだ時にするみたいです
でも、褒めてほしいよね~。見ててほしいよね~。
飴とムチは上手に使え・・・・・かっ!
雨ですがポチッと良い事もありますように


卒業生の方のイベント詳細はこちら

「いのちの講演会のお知らせ」

覗いてみてください。お時間や興味のある方は是非ご参加くださいませ!



最新の画像もっと見る