葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

下地をしっかり

2017-09-03 | 日々の出来事
天気予報は当たりますね~。昨日はお昼から晴れました~。
今日はまた、秋晴れの気持いい朝になってテンションです
柏に勉強会に出かけます
主人は弓道なので「今日はいい日的に当たるよ」
と言ってあげたら張り切って出かけました
良い事・ちょっと残念な事入り混じってるからいいのだ
好きな事があるっていいです
今朝は庭のすだちがいい顔してました(笑)
おっきくな~れ!!



一年置きに実をたくさんつけるらしく
今年はお休みモードで少ないです
大事に頂きます!サンマの時期になりましたからね

これから増々お肌が乾燥してきますから
お肌のセラミドを大事に育てないといけないですね
夏は夏で皮脂はでるが、水分蒸発で
何となく潤っている様でても
実は乾燥・・・・・・残念のお肌に
傾く方が多かったですよ~
これからオシャレもお化粧も少し楽しめる季節です
良い季節は短いですから
今のさわやかな時期を大事に使ってみたいですね
紫外線もまだまだ強いので真皮の膠原繊維を
壊さないように、たるませないように
UVケアを十分にしましょう
メイク崩れやきれいを長持ちさせるなら
下地をいかにちゃんと作るか
これしかありません!!
見えない縁の下の力持ちではないですが
化粧水から始まって・・・・ets
それぞれの持っている力を出して
整備する事で上物はきれいにしっかりします
ちょっと大げさですが本当ですよ!
いかに凹凸なくちゃんと作るかです。
私はお化粧直しをしません
ランチの後やお手洗いでパタパタ・・・全く必要なし
楽ちんです。下地をしっかりする!大事!
ノーメイクも膠原繊維をゆるめますから
今はいいですが、年齢と共に肌質が硬くなり下がります
ブルドッグのほっぺになります。気をつけましょう
女子は最後までやはりお顔が気になります
気にしない方はしょっと心配かな!?!
施設などで「きれいになりますよ~」と言うと
シャン!!とする事をみてもわかります
持って生まれたお肌とご自身を好きになってあげたいね
本日も福の一日になりますように









最新の画像もっと見る