葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

諏訪神社から始まり・・・・①

2017-11-29 | 日々の出来事
長いお休みも終了しました
リフレッシュできました!
軽井沢から始まり、琵琶湖・名古屋・伊勢の神社めぐり
お天気に恵まれた10日間



旧軽井沢にある諏訪神社の気守り
お返しして、新しくなった7つのご神木の気を
取り込んだ神樹守りを買いました
寒い日でぶるぶるしながら神社に向かうと
「本日は終了しました」の張り紙エーーーー!!
私はお守りを頂くために来たので
何としてでも手に入れたく神社のまわりをウロウロ
どなたも外に出てくる様子もなく・・・・・
諦めようとしたら、偶然脇の戸口から出ていらっしゃいました
白のお着物に水色の袴。「気守りを欲しいのですが・・・」
諦めていたのに買う事が出来ました!!ヤッター!!
ニコニコと感じのいい方でした



諏訪神社の入り口のカレー屋さん!美味しかったですよ!
一日置いて、2泊3日で駿河湾、伊豆長岡の旅



雨男が今回は頑張ってくれて今シーズン1番の晴天
富士山は1年で100日しか見えないそうです
その一日に遭遇素敵です
次の日は修善寺に行って紅葉を見ました
帰る朝は雨。露天風呂も入れない程降っていましたが
なんと戸田から清水までフェリーに乗ったら
ジャーーーーーン!!

朝の雨が嘘のようにまぶしいくらい晴れて



富士山バッチリでした!!一晩で雪化粧をしましたよ
お天気に恵まれました
また一日置いて名古屋~。ちょっとハード
朝6時30分の東京駅。めちゃ込み~
朝早くから動いているんですね・・・・・・
すごいのはこれからです

最新の画像もっと見る