葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

アロマBOX梱包。。。。。。

2013-08-29 | 手作り雑貨
今日も暑いですが、前程日差しがピリピリしない
ような気がしますが。。。。私だけでしょうか
昨日はかなり歩きました
ウォーキングをすると、背中のお肉が無くなる。
なぜかってい言うと~肩甲骨を動かすからです。
私は今朝からやる気満々
今日は調子がいいのである
そして。。。。。アロマBOXが2個
サロンでいましたが京都にお嫁に行きます。
今日はきちんと梱包し、お礼の手紙を添えて出荷完了しました

       

キズが付かないようにしっかりと梱包

       

最後に、葉音の森の気持ちを添えて。。。。。。。
京都で役に立ってくるんだぞ!!
前回は40本入りのBOXが売れました
今は男女関係無くアロマ。。。楽しんでいますね



最新の画像もっと見る