葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

スタートの春

2017-03-11 | 日々の出来事
本日も良きかな~のお天気ですね~
なんだか足元軽く・・・やはり「春」なんでしょうね
気持もCheer up!させて
昨日の夕方・・・ばったりと新鎌ヶ谷で
お客様とお会いしました
アクロスモールの「NOVA」に行く所~とおっしゃっていました
出来たんですよ。アクロスモールの中に。
かっこいい先生を見かけましたよん。
「今はまだ人が少ないので、グループではなく個人レッスン的」
と言っていました。ラッキー!!ですよね~
やはり春は新しい事を始めたくなりますね!!
本日私は一日自宅作業です。する事がたくさんありますが
頑張って、ちょっとでも前に進もうと思っています
目標は定まったので形にしていく事なのですがね~
私もこの春がスタート初心に返る気持ちで
明日は、ずーっと通って頂いてたお客様がママとなり
6か月の赤ちゃんを連れて出産後初のトリートメント
お友達もご一緒でトリートメント
とても楽しみです
ママのお顔で「こんにちは~!」と思います
来週、今度は3世代でお出かけ頂く予定です
今月は赤ちゃんとママで「ほんわか葉音の森」ですね~
私は初めての赤ちゃんを抱っこしても
泣かれた事はありません
レッスンの時も赤ちゃん連れてママたちが
たくさん通われました
ミルクを飲ませながら、あやしながら~
抱っこしてたらスヤスヤ~
サロンにいらっしゃった時から
私が独り占めしていました(笑)
少しの時間でもママが癒されるといいな~
思っていたからです
本当に今月は楽しみです!!
今日も福福の一日でありますように


最新の画像もっと見る