花咲爺やの気まぐれ通信

日々の出来事等を き・ま・ぐ・れ・に発信

もう菜の花が・・・

2009年01月16日 | Weblog
本日、最高気温は8℃までしか上昇しなかったが
午後3時頃までは冷たい風が吹いていなかったので
体感的には暖かい日となった               
            
本日は月1回の診察日になっていたので
何時もは、マイカーで訪れていたが
暖かかったので、かかりつけのお医者さんへ
ウォーキングを兼ねて、歩いて出かけた
その途中、青空の下で黄色の菜の花が
既に、たくさん咲いている場所を見つけた
             
診察後は、お昼迄に時間が有ったので理容店へ行き
その後、街中に在る公園を久しぶりに訪れた
公園のベンチには子供連れのお母さん、お年寄りの人達が
子供と一緒に遊んでいたり、三々五々談笑したりしていた
そして、鳩達も餌を求めて散歩中で、爺やの姿を見つけると
餌が貰えるのかと思って近寄ってきたが
あいにくと爺やは鳩に与える餌は持っていなかったので
暫くしたら諦めて、他の方へまた餌を求めて歩いていってしまった
                                           
お昼過ぎに家に戻って来たら、トラちゃんが気持ち良さそうに昼寝をしていた
                          
 

  画像の上でクリックするとチェンジしま~す(画像8枚) 
     トランジションのタグはどんぐり様からお借りしました ありがとうございました 
<<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての味覚は? | トップ | サイクリングロードを歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事