花咲爺やの気まぐれ通信

日々の出来事等を き・ま・ぐ・れ・に発信

本日の最高気温37.8度

2008年07月24日 | Weblog
   最高気温の更新が続き、うだるような暑い日となっている
             
  猛暑の夏をスタミナ満点のウナギ料理で乗り切ろうと
  清水の舞台から飛び降りたつもりで
  土用の丑の本日、お昼に某コンビニ製1580円也の
  三河一色産ウナギ蒲焼重を食べた
              
  今年は中国産ウナギの国産偽装事件や
  三河一色産ウナギの盗難事件など
  世間を色々と騒がせたが
  来年は中国産ウナギの輸入が激減し
  国産ウナギの価格が高騰して
  庶民の口には入り難くなるらしい
  
      

画像の上でクリックするとチェンジしま~す(画像3枚)
<
<
<


    今日のトラちゃん

玄関の戸を6時前に開けたら
トラちゃんが玄関前で
家人が出てくるのを今や遅しと待っていて
数日振りに姿を見せた

餌を与え、トラちゃん食事を済ませたら
何処かへと足早に姿を消してしまった


イラストはフリー素材のサイトからトランジションのタグはくま子さまからお借りしました
   ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  縄文のロマン | トップ |  百日紅の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラちゃん (にゃんこ)
2008-07-25 12:21:45
いつまで続くのか、この暑さ
まだまだ 本格的な暑さは、これからだよね!

トラちゃん、やっと現れて、ホット安心しました。
返信する
トラちゃん (花咲爺や)
2008-07-26 00:26:00
にゃんこさん

コメントありがとさんです。

トラちゃん
昨日顔を見た時は
ほっとしました。

何処へ行っていたのか
聞いてみたが
ニャンとも返事が無かったデス。
          
今朝も来てくれましたヨ
         
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事