花咲爺やの気まぐれ通信

日々の出来事等を き・ま・ぐ・れ・に発信

 縄文のロマン

2008年07月23日 | Weblog
   先週末の3連休の最初の日の朝
  大賀ハス園へハスの花を見に行ってきた
              
  大賀ハスは千葉県の縄文遺跡で発見された
  世界最古(約2000年前)の種から繁殖させたものを
  1979年に羽島市が千葉市から譲り受けて栽培が始まり
  現在では5100平方メートルの広さのハス田となり
  一面に覆われた緑のハスの葉の間から
  白色、ピンク色の花が咲いている


画像の上でクリックするとチェンジします(画像21枚)
<
<<
大賀ハス園にて



    今日のトラちゃん
 
 今朝はやってくるだろうと思い
 玄関を開けてみたが姿は見えなかった

 ここ3日程、姿を全く見せていないので
 夏バテでもしているのだろうかと
 爺やはとても心配している
 明日の朝、来てくれる事を願っている 


イラストはフリー素材のサイトから、トランジションのタグはどんぐり様から
お借りしました ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日は全国下駄の日 | トップ | 本日の最高気温37.8度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神守護天使 (おちち)
2008-07-24 19:03:14
ごめんなさ~い!
「おちちゃん」でした~!!(*^^*)
ブログいつも楽しみにしています☆
毎日きています。
暑い日が続いていますので、お体を
大切にしてくださいね。
返信する
阪神守護天使 (花咲爺や)
2008-07-24 21:25:35
おちちさん

ご訪問そしてコメント頂きまして
ありがとサンでした。

それにしても
オールスター試合前にマジック点灯させるなんて
阪神タイガース強いですね

このままでは、8月中にセ・リーグの
優勝が決まるかも・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事