気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンサン)
2017-03-27 22:34:40
hanatyanへ、瀧樹神社に行かれたんですね。満開だったようですね。(^^)
返信する
Unknown (hanatyan)
2017-03-27 22:42:21
カンサンさん、有難うございます✿^^✿
今日は朝の内、雨だったのでどうかな~??と思っていましたが、
午後から晴れて急遽 出かけました。
綺麗でした!満足です!
又、野洲川の土手には「ホシノヒトミ、ホトケノザ」等が群生していました。後日投稿したいと思っています。
カンサンさんのお蔭です、感謝申し上げます✿✿✿
これからも情報宜しくお願いします✿
返信する
Unknown (てんちゃん)
2017-03-29 00:48:38
こんばんは。
瀧樹神社って甲賀にあるのですね。添付2枚目ののように薄紫の星屑たちが群生しているのですね。
Topは色と同様におしとやかな感じですが、添付1枚目はいきなりニコニコし始めで元気そうです。
返信する
Unknown (hanatyan)
2017-03-29 22:22:17
てんちゃん、こんばんは(#^.^#)
瀧樹神社は甲賀市土山町にあります。
雪割イチゲはお日様が大好きで日陰になると花びらが閉じてしまいます。
なので群生している奥の方はあまり開いてないでしょう~
元気な添付1枚目はお日様にサンサンと照らされていました!
コメント有難うございました✿✿✿♪
返信する

コメントを投稿