気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

変な夢❕

2021年04月16日 | 

同級生のお兄さんである歯医者さん

健康な患者しか診ない・・という!

「健康な患者って⁉・・いるの⁉」

と、叫んだところで目が覚めた

 

夢の中で・・私は

健康な患者?だったらしく

診ていただいた

 

変な夢を見るのも

コロナウイルスのせい?

 

夢を見た日は身体がかったるい

自身と同じく

スッキリしない1日でした~

 

 

数日前に撮った「ジロボウエンゴサク」

(余野園地にて)

 

 

ショウジョウバカマ

(市内の雑木林にて)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時空を超えて (ショカ)
2021-04-16 21:39:32
hanatyan、こんばんは~。
変な、フシギな夢以外観たことない(笑)。
たくさん観てる。
眠ったら時空を超えてどこかに行ってる、
いや、起きたらどこかに・・。
それくらいたくさん。
でも、
向こうで大きなアリジゴクに落ちそうなとき、
こちらでは、足にシーツ絡まってたりだから、
関連はあるよね(笑)。

妖しい夢がいいなぁ~♪
返信する
笑ってしまったよ^^ (hanatyan)
2021-04-16 21:59:38
ショカさん、今晩は~
アリジゴクに落ちそうになった夢・・
シーツに足が絡まってたなんて、、笑ってしまったよ!
でも、本当に夢の中では真剣で、夢から覚めたら笑い話なんですよね~
沈んでた私に元気をくださってショカさん、有難うございます(^^♪
今夜はとびっきり楽しい夢をみるぞ~❣
ショカさんはとびっきり妖しい夢を見てね!
返信する
おはようございます^^ (attsu1)
2021-04-17 06:32:18
同級生のお兄さんである歯医者さんは、実物ですか?^^
いいじゃないですか、健康って思われたなんで、
でも、虫歯に気をつけてってことなのかもですよ^^
私、あまり夢って見ることなくて、
時々、最近合わない友人が出てくると
何か、昔を思い出したりします。
いい夢みたいですねぇ~

ムラサキケマンはよく見ますが、
次郎坊エンゴサク、近所だと見ないんですよ。
私からすると貴重な花です^^;

こちらは、今日は☔の一日になりそうです。
お出かけが減り、感染者が減ると良いのですが
返信する
リアルな登場! (hanatyan)
2021-04-17 10:58:47
attsu1さん、おはようございます!
同級生のお兄さんは本物です(´▽`*)
年に1度くらいお世話になってますが。
何かとてもリアルな登場で、ちょっとビックリ!
attsu1さん、仰るとおり昨年からコロナ関連で遠ざかっていて、そろそろ検診を!と促されてるのか?
と思ったり今はしています。
夢の中で診ていただいたのでイイっか!とも(笑

attsu1さんはあまり夢をご覧にならないとのこと、きっと、良い睡眠なのではないでしょうか~

此方も雨の1日です。
本当に感染者、減って欲しいです!
返信する

コメントを投稿