気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU的)
2016-06-26 01:25:55
hanatyanさん こんばんは☆
アメリカアジサイ(ピンクアナベル)~
彩りも花弁も可愛らしくてキレイですね!
返信する
Unknown (hanatyan)
2016-06-26 01:38:25
MAYU的さん、こんばんは✿^^☆
殆ど花の名前が分らないのですが、山草展に行くと名札が付いているので嬉しいです!「ピンクアナベル」というのですね~
有難うございます✿
トップ写真はボケているのですが・・・。
返信する
Unknown (UBusuna)
2016-06-26 12:57:54
hanatyan こんにちは

> トップ写真はボケているのですが・・・。
でも、色もカワイイし雰囲気がありますね (^^♪
思わず入り込んでしまいそうです good
添付も電球色あって雰囲気(^^)
返信する
Unknown (hanatyan)
2016-06-26 22:19:15
UBusunaさん、こんばんは(#^.^#)

雰囲気があると言って頂き嬉しいです!
電球色?確かに、室内で撮影です(笑)

コメント、有難うございました✿
返信する

コメントを投稿