気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンサン)
2017-02-26 21:30:05
hanatyanへ、 寿長生の郷って有名な和菓子のお店、叶 匠壽庵のところですね。びわ湖ホールのコンサートに行くと、ここが協賛していて、プログラムに出てきます。知っているだけで、食べたことも、寿長生の郷に行ったこともないのですが---(^^;)
返信する
Unknown (くるん)
2017-02-26 22:57:04
hanatyan❁♪ こんばんは~
真っ向勝負の セツブンソウ 直球すごいっス
『どうだ! 私はセツブンソウだ!』 と言わんばかりの迫力^^(夜杉)
返信する
Unknown (hanatyan)
2017-02-27 00:00:32
くるんちゃん、こんばんは(^-^)
『私は節分草だ!』に笑っちゃいました(^○^)
かっこよくポーズを決めたかったのですが、
何せ低い場所に咲いていて『どや顔』になっちゃいました^^;
返信する
Unknown (Genta)
2017-03-02 21:06:20
mYったなあ( ^ω^)・・・
持てもてDe!!
おいらってず~っとジョナンの添うがあるの屋De(^^;
けどhanatyanのおそばにいたいなあ(^^にゃは
返信する

コメントを投稿