うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

久しぶりに駅前へ

2010-06-28 05:49:17 | 旅行記

土曜日は午後から所用につき、午前中、駅前で汗を流す。Iイントラさんのステップと60。U津城さんのイベントの話やら第1子誕生の話などをレッスンの前後に。

100627saitamaup1 昨日は貴重な日曜日だったが、浦和の埼玉スーパーアリーナへ。午前中は総会、午後はお楽しみシークレットライブ。小室哲哉やTRFなどが出てきた。会場が広すぎて顔やダンスはよく見えない。舞台の両脇にある大型スクリーンが頼り。でもこれじゃ、テレビを見てるのと変わらないなァ。一番感動したのは、ブルーのペンライトの海(笑)。広い会場が暗くなると、大勢の観客が持つ青いペンライトの動きが幻想的だった。


コメントを投稿