うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

2週間ぶりにホームで弾ける

2010-07-04 19:37:24 | 旅行記

今日はホームでボディシェイプと40。第1週につき新コリオだが、いずれもなじみのメンバーに、なじみのリード。心安らかに参加。やっぱりここがホームだなあと実感(笑)。声出しも少々、気分は清々。

100704hasuup2 写真は花見山公園大駐車場付近のハス。だいぶ咲き始めた。ここはもとは田んぼだった。オーナーによれば、無農薬なので泥鰌などが復活してきたが、ザリガニが寄ってきて、魚や泥鰌を食べてしまうとのこと。昔は子供たちがスルメなどをえさに、ザリガニ釣りを楽しんだものだが、今の子供はやらないそうだ。子供会がザリガニ釣りを企画すれば一石二鳥なのだが…。


コメントを投稿