ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

南無~~~~

2008-06-27 | Weblog
昨日は法要に出かけてきました。

我が父殿の13回忌と母殿の7回忌法要です。

本当はどっちかが1年ずれてるんだけど、面倒だから・・・じゃなくて父上と母上も一緒の方が喜ぶであろう(ちとくるしぃ)と勝手に考慮して同時法要となったのです。


祭壇で微笑む父と母の写真を見ていると、ハナやミミと遊んで欲しかったなぁ~~ひ孫にも会わせたかったなぁ~~と叶わぬ思いでいっぱいになりました。


お留守番だったおふたりさん、なかよく寄り添ってお昼寝中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナさん 必死!! | トップ | 緑の草原 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なむなむ (金太郎の飼い主A)
2008-06-27 19:41:21
うちは両方とも健在だからな。
毎日顔をつきあわせているとぉ、だけど、
しあわせなことは、しあわせなんでしょう。

現世の都合でよろしいじゃありませんか。
仲良くならんでらして、いいなと思ったもの。
返信する
何より (ハナ・ミミのママ)
2008-06-27 22:51:07
ご健在、、何よりでござりますよぉ。
大事になさいませね~(って十分孝行なさってるよね)

あちらの世界はゆったりと時間が流れてるでしょうから、こちらの都合も許してくれる・・・よね。
返信する
なんて。 (ナナのママ)
2008-06-29 20:50:47
可愛い 寄り添う姿
返信する
ナナちゃんママさん (ハナ・ミミのママ)
2008-07-01 00:07:40
寄り添わして良かったかどうかは確認できないので・・・・ね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事