ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

お花見

2024-04-21 | Weblog
卓球仲間と「県立秦野戸川公園」へ行って来ました。

4月初めから計画していたのに天候やらいろいろあってのびのびになっていたスケジュール、、やっと実現しました。

最初は🌸のお花見の予定だったのが日が延びて目的の花が🌷に変わっちゃったけどね。

きょうは晴天で暑いくらいは☀️😄
チューリップは見頃をちょっと過ぎた感じだったけど、まだまだ思わず歓声をあげるくらいキレイでした。


遅咲きの桜🌸も少し残っていたしね。


緑色の花が咲く「御衣黄」という珍しい桜も観ました。


そうそう「おきなぐさ」の本物?も初めて見たよ〜

想像していたより大きい植物でした。

最高気温24度、、暑かったけど楽しい遠足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆へ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事