ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

またやっちまった!!

2023-12-20 | Weblog
目の事がまだ解決してないのに、、またやっちまった😱

今度は "骨折 "
しかも右手首🤛  

デイサービスからの依頼イベント中、ホワイトボードの脚に私の足がひっかかって仰向けにドスーン!!
みなさんの前で醜態を晒したのです。
頭を庇って手をついたと自分では思ってるのよ。

イベントの後半はもう痛みで鍵盤を押さえる事が不可能になり、相方がひとりで頑張ってくれました。
それにしても右手が使えない事がこんなに不自由とは。。
痛いのでちょっと押さえることも出来ません。
でも、きれいに折れてるので手術の必要なくくっつくでしょうとお医者さんに言われて「ホッ」でした。

完治まで3ヶ月だって😂
左手使う練習しようかなぁ〜。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢ですって | トップ | ☆ 謹賀新春☆  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜島噴火 (金太郎の飼い主A)
2023-12-22 09:29:51
噴煙がおさまるまで、ちと時間がかかりました。

右手では不自由よね。
ピアニストなんだから、
右手には性能がおとりますが、
左でもいけるもんです。

目だよ。
距離感がずれていたんでしょう。

必然的にお転婆はでkないでしょうが、
そろりそろりとお動き遊ばしませ。

お大事に
Unknown (エリーユキママ)
2023-12-24 09:15:26
お大事になんて言っていたら、まさかの自分。
肋骨がいたたです。

お互いに
あわてず、ゆるりと、足元見て、ですね。
たいへん、、、 (栗恵光まま)
2023-12-27 22:45:41
ありゃーそんな大変なときに、ブログ書いたりなんかして、大丈夫ですか?!
私も家の中で転倒しそうになること、ちょくちょくあるよ。。。足が上がってないみたいで。

どうぞお大事に。返信不要です。
ご心配を…・・・ (ハナミミのママ)
2024-01-05 19:32:43
深雪さん、エリーユキママさん。栗恵光ままさん コメントありがとうございます。
痛みがなかなか取れません。
が、左手でマウス使うの上手になった気がするよ。

エリーユキママさんもお大事にね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事