ハナmimiメルヘン

我が家にやって来たチビ狆ハナとミミの育狆日記

緑の草原

2008-06-27 | Weblog
夕方まで時間が出来たので”宮ヶ瀬”に行きました
何だかすご~く久しぶりの感じ。(駐車場が平日無料になってた

いつもは遠足も子供達で賑わっている広場がきょうはなんと無人です。
やったね!! ハナ・ミミのプライベート広場だぞぉ~~

風が涼しくて気持ちいいし、緑の草原がパァーと拡がってサイコーだヮ

ミミしゃんは写真撮ろうと思っても跳んでいって豆粒になっちゃう


ハナさんは「こんな広い所は歩けません」と現場監督。。


仕上げはカフェでノドを潤して、、、ミミしゃん満足顔ね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南無~~~~ | トップ | 健康チェック »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるりネェネ)
2008-06-27 23:59:20
いいなぁ、ハナミミちゃんはそんないいところに連れて行ってもらえて!
ネェネは運転が下手だから、昭和記念公園がやっとなの。。。
梅雨の晴れ間に気持ちよかったね。
返信する
いいお顔 (てんそらママ)
2008-06-28 07:42:30
ハナちゃん、ミミしゃんとってもいいお顔
もう、ミミしゃんは全身でたのしいよ~
って言ってますね

「はるがいいな~」って言ってるよ
ミミしゃんとかけっこしてないもんね
返信する
今度は、 (桃太郎の母)
2008-06-28 13:38:35
レストランはハナちゃんの出番。
今度はミミしゃんが本領発揮だね。
気持ちよさそう~

こちらは夕方でも蒸し蒸しで、
「おら、いぎだくね」の桃狆です。
返信する
まるりネェネさん (ハナ・ミミのママ)
2008-06-29 10:38:10
いえいえ、天使ちゃんとネェネさんのお出かけの方がずっとエネルギッシュですよ~
(年の差??

「宮ヶ瀬」は我が家からは近いのよ。
とってもいいところだから、ネェネさんもがんばって遠征して来てくださ~い。
返信する
てんそらママさん (ハナ・ミミのママ)
2008-06-29 10:40:23
暑いかな?と心配したけど、この日はとっても気持ちよかったですよ~。

はるちゃんと一緒だったらミミも喜んだだろうなぁ
返信する
桃母さん (ハナ・ミミのママ)
2008-06-29 10:43:26
そっか~食い物はハナ、お外はミミ、ちゃーんと役割分担出来てる我が家なのね。
(ん? 何の意味があるんだか)

桃く~ん、お外より美味しいものの方が良いに決まってるよね・・・byハナ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事