続・こころレッスン

うつ病(双極性障害Ⅱ型)と診断されています。こころのことを中心に、いろんな思いを綴っていく予定です。

久しぶりにウツ

2009-09-15 12:30:38 | 今日の具合
一昨日の夕方から、いやな感じがしていたのですが、昨日は朝からとても具合が悪く、一日中寝ていました。
日中寝て過ごすのは、久しぶりのことで、ひと月くらい続いた好調の波から一転、不調へとずるずるいきそうな予感・・・はぁ・・・

先週ちょっと、いろいろ出かけたりして、頑張った疲れかなぁ。
なかなか思い通り、やりたいことができません。

思考回路が停止しているみたい、ぼーっとしています。

頓服の安定剤を飲んだり、腰や肩も痛かったので、痛み止めを飲んだり。
そして、落ち着かないので、お菓子をもぐもぐ食べて、変におなかいっぱいになってしまって・・・

お天気もよくないし、今日はぱっとしない一日になりそうです。
無理せず過ごすしか、なさそうです。