続・こころレッスン

うつ病(双極性障害Ⅱ型)と診断されています。こころのことを中心に、いろんな思いを綴っていく予定です。

疲れが出てきた

2009-08-20 23:33:42 | 今日の具合
お盆休み前から急に好調になって、もうすぐ2週間。そろそろその疲れが出てきた一日でした。

朝から夕方まで起きれず、夕方少しだけベースの練習して、夕飯作ったら、ぐったり。

コントミン0.5mg飲んで、とりあえず乗り切りました。

昨日まで「楽しい!」の一言だったベースも、今日は「当日うまく弾けるだろうか?」と不安がよぎる始末。家で彼に聞いてもらうだけのことなのに、異常にテンパってるのは何故…?

さすがに昼寝しすぎてねられなくて、携帯から投稿しますね。