続・こころレッスン

うつ病(双極性障害Ⅱ型)と診断されています。こころのことを中心に、いろんな思いを綴っていく予定です。

絶好調が続いています

2009-08-18 18:17:53 | 今日の具合
いやはや、お盆休みもあっという間に終わってしまいましたね。
また日常に戻ったわけですが、花舞妓は、前回の投稿より、ずっと絶好調を保っていて、自分でも信じられないくらいです。

もう、治ったのでは?との錯覚に陥りやすい時期でもあるんですがねぇ。

なので、ただいま、エレキベースの練習に熱中しています。
おかしなもので、何か熱中しだすと、今度はやめられません。

ほどほど、が難しいなぁと思う次第です。

やりすぎ→疲れる→体調崩す、の式があるみたい。
そのコントロールがもう少しつけばいいのですが、、、現在では難しいです。

「調子がいいときくらい、楽しんでもいいんじゃない?」と以前、前の主治医にいわれたことがありますが、今はそう思って、楽しみましょうか。ね。