はなこのアンテナ@無知の知

たびたび映画、ときどき美術館、たまに旅行の私的記録

昨夜から新着Eメールが読めなくなっている

2011年03月15日 | 日々のよしなしごと
昨夜から新着Eメールが何通届いたかは表示されるけれど、件名も内容も表示されなくなっている。どうしたのだろう?停電の影響でメールサーバーが機能しなくなっているのか?何か制限が加えられているのか?それとも我が家だけの問題?

福島原発もなんだか大変なことになっているようだし。東京電力の会見もNHKで録画放送しかしないし…会見している人も酷く慌てている感じだ。会見映像も適当に打ち切っているし…大丈夫なんだろうか?

この記事は投稿できているみたいだ。


【追記 2011.03.15.10:30】

Eメール、無事に読めるようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人的にも心配なことだらけ… | トップ | 無知が恐怖を誘う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。