見出し画像

here and now

バランスがたいせつ


がまんすることも

好きなことを楽しむことも

がんばることも

休むことも

バランスがたいせつ

どちらもたいせつ


*  *  *


梅雨の晴れ間の日曜日

高原には、人があふれておりました。

今年は、桜もツツジもバラも観に

遠くへ行くことを控えていましたから。
 

↓ ニッコウキスゲです。




*  *  *



楽しみにしていたヒュッテのランチ

ボルシチがもう売り切れで

チーズケーキとコーヒーになりました。


最高のロケーションのなかでいただいて満足でした。



*  *  *





ジャガイモと焼きとうもろこし

とうもろこしが甘くておいしかったです。


*  *  *





去年は、このお馬さんに

まごくんたちと乗りました。

 

*  *  *



山から降りて帰り道

紫陽花の咲いてる寺へ寄りました。









きれいなお花に癒されて

また新しい日を過ごしていきましょう。











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事