here and now

七草がゆ*

1月7日です。


今朝は、冷え込みましたが

よい天気になりました。


おもち入りの七草がゆをいただいてから

ボランティアの用事で出かけました。







いまは、帰りの特急車中です。


駅に着いたら

少し、スタバで休んでから帰ろう!

お菓子は、いただいたけど。

昼食まだだし・・。



「大人のおしゃれ手帖」の発売日だから

本屋さんへ寄って***



家へ帰ったら

きょうは、どこをかたつけようかな・・・。


夕食準備前の30分の集中。


それから

ていねいに夕食の準備をいたしましょう。



こころまあるく

修正中。。。



ただいま、スタバ。





本日2杯めのコーヒーと

ベーコンとほうれん草のキッシュ。


ずいぶんまあるくなりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事