60代美女のみどころ

私が通っている教室

シクラメンのかおり

2006-01-10 | パソコン教室
シクラメンほど清しいものはない~ 出逢いの時の~君のようです~ 
ためらいがちに~かけた言葉に~ 振り向く君に~

       全景が現れます 上をクリックしてみてください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクラメン (とんび)
2006-01-10 20:45:58
綺麗なシクラメンね

色が見事にそろって、何年咲かせていますか?

この寒さにも負けず丹念に育ててすごいな~
嬉しいです (シクラメン)
2006-01-10 22:13:26
きれいに見事に写してあきこさんのブログに掲載してくださって有難うございました。

写真の方が実物よりきれいなのでは…?

と、思えるほど美しさです。

あきこさんの心が明るくなってくださるよう次々と咲きます。

色や花びらの形は私で気に入ってくださったでしょうか?

どうぞ、可愛がってくださいね。
見事なシクラメン (あきこさん)
2006-01-10 22:50:04
とんびさん

写真の腕の良さか?見事なシクラメンかと思うほどにどこから撮影しても美しい!

鉢を回しながら、いい構図探しました。





445さん

素晴らしくきれいで輝いています。

若い時の私たちのようですね。

出逢いの時の君のようです!

この美しさは、なんなのでしょう!

15年ほど (おせっちゃん)
2006-01-11 08:57:38
ずっと育てているシクラメンがあります。今年も元気よく葉が出ていますが、暖房もない部屋においているからかまだ小さなつぼみが根元のほうにあるだけです。



そうです「かおり」ですよね。小掠さんの「かほり」はいつも気になっています。
いろいろの技術 (マークス)
2006-01-11 09:23:22
もちろん花の写真はキレイですが、身近な花を題材のされ、いろいろの技術を使って、見事な記事に仕立て上げた努力の過程に敬意を表します。

本来のブログは、1枚の写真のみ表示の簡単なものですから、こんな風に特殊な表現をする例は、多分少ないでしょう。僅かの期間に、よくここまで勉強されました。
こんなに美しいシクラメン (あきこさん)
2006-01-11 14:17:18
おせっちゃんさん

編み棒をお借りしております。

シクラメンを10年も咲かせる方が、いらっしゃいますが、私も絶対に挑戦します。

大きくて重くて立派で美しくて、大事に育てたいと新年に誓いました。



マークスさま

今年の課題は、苦手なコピー貼り付けを身に付けることですが。

長文の打ち込みにも力を入れたいのですが、

思うようにいきません。

パソコンのことを色々教えていただきたいです。

コメントを投稿