60代美女のみどころ

私が通っている教室

音楽鑑賞

2006-01-22 | お料理教室
竹内 英仁 ピアノリサイタル 
サントリーホールでお仲間19人さんと鑑賞しました 
ショパン作曲 ポーランド宮廷の王侯貴族の儀式・行進曲の
演奏に驚きをふくめた鑑賞でした


      上・下をクリックして見てください

舞台に飾られたお祝いのお花  快くポーズを作ってくださいました
    (おしまい準備のお世話のお仲間さんもこの裏に)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (とんび)
2006-01-22 17:44:37
445さんのブログでもご紹介がありましたね。

舞台は演奏している所をカメラに収められないので、周りの雰囲気を撮られるのですね。

お花と舞台が良く調和しています。

さすがあきこさん (445)
2006-01-22 20:30:34
ちゃんと雰囲気が伝わる写真の数々をご用意されての掲出でお見事です。

竹内さんを囲んでの写真は撮れましたか?

もし撮れていたら2月のお目にかかれる日に見せてくださいね。

下の写真をクリックして現れる写真に私がいるのに気がついていましたか?

右の方にTさんやOさんがいらして、左でお花を分ける作業に集中している私がいます。

あの大きなスタンドのお花はいつも、もみじの方がもらっていました。

他の花束類はお家にお持ち帰りになって、記念の写真を撮られるそうですよ。

あの日はコーラス、コンサート、お食事にと

お忙しくてお疲れになりませんでしたか?

若さが違います!
皆さんでの写真 (あきこさん)
2006-01-22 21:10:45
ブログにとお願いしました。

・・・ポーズ作りましょうか、のお言葉かけに甘えました。

長い時間、ご一緒の写真撮影可能でしたが、

先輩さんの音頭なく、機会を逃しました。

445さんめがけて、正面入らないようにパチリ。

赤坂でのお食事も楽しかったです。

(お花色々、沢山でご機嫌です)
遠慮込みの撮影 (あきこさん)
2006-01-22 21:20:13
とんびさん

コンサートの構成は、組み込む情景など難しく、何を掲載するのでしょうか。

雰囲気だけになりました。

赤坂の夜も良いですね!
新しいタイトルも (tenkoーchan)
2006-01-24 21:03:21
素敵なタイトル画像になりましたね。 とても綺麗! 今日はご一緒できて楽しいレッスンでした。 またよろしくお願いいたします。 私のはあまり気にいらないので、かえってから変えてみようかと思いましたが、やっぱり無理でした。 でも既成のものより、やっぱりいいですね。 やっと理想がかなってホクホクしております。

自分で自由自在にちょいちょい変えられるようになりたいと思います。

サントリーホールとても雰囲気が出てよくうつっておりますね。 このごろはトンとご無沙汰しておりますが、なつかしいです。
TENKOーCHANさんへ (あきこさん)
2006-01-24 21:57:29
ご一緒させていただき、楽しく、ありがとうございました。

コンサートは、その場の風を感じるだけの力ですが、いい気持ちになります。

きれいなお花を用意されましたね。
揃って変わりましたね (まーにゃ)
2006-01-25 19:35:08
ブログのレッスンがあるのでしょうか、いいですね。

字が大きくて読みやすく編集に直ぐ行けて良い事尽くめ。うらやましい~
まーにゃさんへ (あきこさん)
2006-01-25 21:34:12
お噂は、かねがねうかがって、、

まーにゃさんの豊富なブログにびっくりしております。

洗練されて、どきどきしながらいつもお訪ねさせていただいております。

コメントを投稿