60代美女のみどころ

私が通っている教室

上沼恵美子さんの髪型 春のどら焼き 吉祥寺駅前

2022-03-19 | 暮らしの楽しみ

上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングをごくたまに見て楽しんでおりました。今日は歌を歌って楽しませていただきました。何といっても髪型がとても良いと思っています。マネッコしたくてカメラに収めました。

吉祥寺駅前のバス停で書道教室へのバスを待っていると、すぐ前の横断歩道を渡っている人たちが、いつもより少ないことに気づかされました。若者の街としてにぎわいがあれば経済も回りそうですが、ここにもコロナ感染の影響が収まっていないよう。

文明堂のどら焼きを仏壇のお供え物として長女が用意したのを今日もいただきました。明日は家族の6人でお墓参りです。(嬉しいな~)女子大生の孫の誕生会もささやかに、焼肉の食材を用意しました。贈り物もこの頃では金一封です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型 (みのこ)
2022-03-21 17:19:04
私はこの様なヘアースタイル昔から苦手です。
あきこさんは卵型の美人特有のうりざね顔なのだからお似合いなのだと思います。

ご家族6人で墓参できるのは幸せですね、心掛けの良い方です。
返信する
髪型 (あきこさん)
2022-03-25 22:22:33
みのこさん
ショートヘァーでしょうか。

髪型は、変えたいと思ってもなかなか変えられないですね。

家族の6人での墓参の後も楽しく、夜まで皆が一緒です。何時まで続くかは私の元気な内まででしょうか。
返信する

コメントを投稿