花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

備前オブジェ

2013-07-31 19:23:25 | 備前焼

 

                               備前オブジェ   細川敬弘 作

 

 

この前七月に入り・・と思っていたのに本日もう31日。

明日からはもう八月です^^; 早すぎますね~ ここのところ涼しく朝晩は

しのぎやすかったのですが、来週からは猛暑が戻ってくるという予報です。

そうですよね・・これからですよね夏  葉焼けをおこさない様に気をつけないと・・。

体調管理もね

 

画像は、備前作家・細川さんのオブジェです。 だいぶ前に仕入れていたのですが

ご紹介ができませんでしたので本日ご覧いただきたいと思います。

とてもインパクトのある作品で、何をのせようかと考えてしまいそうですが

わりと何にでもしっくりと収まってくるので使いやすいです。

今の時期は、涼感を楽しめる様にお水をはって備前の景色に花一輪を。

お菓子をのせても、果物をおいてもよろしいのでは  

また、ショッピングサイトでもご紹介させていただきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の竹籠 | トップ | 内のしと外のし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

備前焼」カテゴリの最新記事