花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

金豆(キンズ)の盆栽

2008-12-09 00:08:23 | 盆栽・山野草
昨日は久しぶりに山の会の忘年会
花ほうろ】の屋号をつけていただいた恩師を中心に
集まりました。どの方も同じかと思いますが・・・
自分がどんなに歳をとっても、OB会や同窓会などは
すぐその時代にもどれるから懐かしくもあり、とっても不思議ですよね~

そしてもうひとつ再確認した心境、「泣かぬなら泣くまで待とうほととぎす」
十年前に出会った頃の私は「泣かぬなら泣かせてみせようほとどぎす」
人間の心は変わるのだ!!訳が分からない文章ですいません。
ブログというある意味、公で決意を記してみました。
ずっと待っていようと思ってます。-->期間が微妙です^^;

それから今日は亡き父の月命日。
毎月かかさず、父の所へお参りに行くの母をみていると
本当に父は幸せだったのだとおもいます

本日の画像は、手のひらサイズの金豆の盆栽です。
名前がいいでしょ~不景気がふっとびそうで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ほうろショッピングサイト... | トップ | 忘年会シーズンですね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事