花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

ご来店ありがとうございました♪

2016-09-08 17:45:53 | アイアン花器・オブジェ

壁掛けアイアン花器  黒ほうずき・クレマチス ~花ほうろ店内にて~

 

 

台風の影響がところどころでている様ですね・・・・

花ほうろの近辺も急な豪雨が降っておりました。

先月からの連続の台風、被害がすくないと良いのですが

 

 

さて、今月1日から新たにオープンした

『ギャラリー花ほうろ』も本日8日までです。 あと、30分位ありますが^^;

今月はまだまだ残暑が厳しく、そして台風の影響も多々ありましたが

多くの皆様に足を運んでいただき感謝・感謝です。

本当にお久しぶりな方もいらしゃって、涙がでそうに。

また来月も1日~8日の期間、皆様のお越しをお待ちしております。

来月はだいぶ秋めいてくる頃ですので

お花や盆栽設えも変わってくるかと思います。

ぜひお楽しみに 

 

画像は7月頃でしょうか・・・・ご案内を撮っていただいた時のもの(セレクトはされなかったですが)

まだ、黒ほうずきがでていた頃ですね。 

 

そしてこちらは↓ 花ほうろからみたお庭に『蛇の目松』を景色の一部として置いたものです。

来月にはもう少し芝生も色が落ちはじめるかな~ 

それでも日本ならではの

四季の移りかわりもお楽しみいただけると良いです♪

蛇の目松 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の山野草寄せ植え | トップ | 実りの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事