花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

初売り・・・

2009-01-04 00:41:33 | 盆栽・山野草
久々の長いお休みなので・・
普段はあまり行けない買い物に今日はいって来ました。
テレビでさわいでいるほど、デパートは混んでいる感じはなく
(3日だからか???)ゆっくりとみれたのですが。
何やら不思議と、購買意欲はまるでわかず・・何をみても
ふーーーんっといった感じ。(友達もそんな感じで^^;)
これってまずい!!!のかもと言いつつ、
最近の供給過多だからおきる感情なのかしらねという結論が
宴での話しは盛り上がりましたが・・(飲み友達なので・・)

花ほうろではお客さんに、わ~素敵とか・こんなの欲しかったと言って
もらえる品揃えを心がけたいと思っております。
これからの時代は、まず自分がしっかり見極めて仕入れをしないと
やっていけないのかもしれませんしね。
花ほうろにいくと気のきいた物がある思っていただける様に。
今年も頑張ります


今日の画像は、まだほとんど世間に出回っていないと思いますが・・
光圀梅です。あの、徳川光圀ゆかりの梅とのことで仕入れました。
お嫁にいく前に、ぜひ開花をみてみたいです・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年。 | トップ | 初雪なのかな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事