花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

備前焼 大壷

2016-11-05 17:10:35 | 備前焼

新作! 備前大壷・藤田祥

 

 

 

 

朝の冷え込みには外に出るのを躊躇したのが嘘の様な秋晴れ

快晴のお天気の土曜日でしたね。(北海道は、初雪とのニュースでしたが・・・)

ここ数日、紅葉が少しづつ始まりかけておりましたが一休みでしょうか。

関東ではまだ紅葉もまだ一分ほどの様で、紅葉を愛でに行ってらした帰りに

寄っていただいたお客さんも、そんなに混んではいなかったと。

それでもこれだけお天気が良いと、ほ~んとどこか遊びに行きたくなちゃいますよね。

9月からオープンした『ギャラリー花ほうろ』も、だんだんと設えが晩秋の感じに。

しっとりとおちついた感じになってまいりました。

今月も来週火曜日の8日までオープンしております。

おでかけのお帰りに、ぜひお立ち寄りください

 

 

画像は、オープンご案内状のポストカードになっていた藤田さんの『大壷』

そういえばこちらでは、ご紹介していなかったな・・・と。

店内の一等席に鎮座している逸品。 みなさん一番最初に目にとめられていらしゃいます^^

景色もフォルムもとっても素晴らしいので、どうぞ見にいらしてくださいね

 

 毎月1日より8日までの一週間

『ギャラリー花ほうろ』はオープンしております。

今月は、実物盆栽や晩秋の風情を花器と共にお楽しみいただける設えに整えております。

この機会にどうぞお立ち寄りくださいませ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のオープンは晩秋のしつ... | トップ | 新作アイアンスタンド型花器... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

備前焼」カテゴリの最新記事