花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

紅葉

2017-11-22 17:05:50 | アイアン花器・オブジェ

 

 

アイアン一輪挿し  Bird

               紅葉・かくれみの

 

 

 

すっかり晩秋の紅葉綺麗な時期へと・・・・

本当に今月も早いです、私だけ一日が20時間なのではと

皆さん、誰もが思っていますよね^^; 毎年この季節。

特注品などでの移動や、来年の早い時期にリニューアル予定のHpの打ち合わせなど諸々・・

こちらも更新できておりませんでした

ショッピングサイトの方も品薄でしたので

いろいろと入荷はしているのですが・・・(が・・・ばかり、すいません)

鉢物は暮れにお使いいただける樹も用意しときたいな~と思っておりますので

近々に作場に行ってきます。

 

ディスプレー用に枝もので仕入れた『紅葉』

以外に水揚げが難しく、活けた時は大丈夫でも空調が直接あたったり

乾燥した場所ではどうしても葉が縮んでしまう素材です。

それでも自然な優しい色合いがとても綺麗で、ご依頼がこの季節は多いのです。

 

 

こちらは、ステンレス製の新作の花器。

インパクトあるフォルムには、のぼたんの紫を。

これからの季節は椿でも素敵ですよ~~~

ショッピングサイトでもご紹介の準備を急ぎま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立冬 | トップ | 師走の準備を少しづつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事