花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

アイアン作品をいろいろ

2020-06-19 18:34:10 | アイアン花器・オブジェ

新作アイアン

             ヒオウギスイセン

 

 

梅雨らしいシトシト雨、だいぶ肌寒いですが・・・

それでも今年は『陽梅雨』と呼ばれる梅雨のようです。

ニュースによると↓↓↓

『強い雨が降ったかと思うと晴天が現れたりするような、
雨の降り方の変化が激しい梅雨。
気温は高めになることが多い』

体調をくずされません様に♪

 

 

 

さて、しばらく更新が滞ってましたが

新作アイアン作品のご紹介をさせていただきますね。

 

 

既製のガラス筒にあわせてモダンなアイアンのカバー?

オブジェの様なデザインを合わせた作品です。

ガラスとアイアンは簡単に離せますので、アイアンだけでも

雨で光の反射がわりと強くて・・・・・画像がちょっとね~~~

サイトにはもう少しわかりやすくアップします

とっても素敵ですよ

 

 

 

 

そして、こちらのアイアン壁掛けも近々にアップしま~~~す

 

 

 

 

『ギャラリー花ほうろ』毎月1日~8日 

 10:00~18:00オープンをしております

 

アクセスはこちらから。

お車でお越しの際には当店横の専用駐車場をご利用ください。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さと共に・・ | トップ | 新作アイアン花器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事