花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

しだれ富士桜

2010-03-19 23:12:26 | 盆栽・山野草
今日も穏やかな陽気でしたね~
この陽気で店内の桜もちらほら咲き始めました^^!
ですが、花ほうろの準備は先に進みはじめました。

これからの季節の新築祝いや退職のお祝いでお問い合わせを
いただいているガラス花器や備前の進物。
特に毎年ご好評をいただいている花ほうろオリジナルドーナツ型花器を
今年は新作4点を作家さんにお願いしました。。
工房に足を運びほっとした彩りをお楽しみいただける花器になりました。
花一輪・グリーン一枝がとても表情豊かな空間を演出できます。


5月9日の『母の日』にも、お花が好きな方がずっとお楽しみいただける
一品になっております。
3月末にはショッピングサイトにもご提案しようと考えております。

どうぞご覧下さいね。




『花ほうろ空間コディネート』
のというコンテンツを花ほうろHPに
つくりました。花ほうろが提案する、空間を素敵に楽しむ花器やアイテムを
いれております。
こちらもぜひどうじょ~

画像はお嫁入りが決まった『しだれ富士桜』です。
(ちと、寂しい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ほうろHPリニューアル♪♪ | トップ | 山もみじの芽も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事