花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

リフレッシュ♪

2014-09-07 18:19:46 | アイアン花器・オブジェ

 

 

なんだか久しぶりの更新です・・・・^^;

あの猛暑も過ぎれば懐かしく思える陽気、 夜風は肌寒い程です。

ここ最近は、お庭のリメイクのご相談を受け賜っておりまして・・

あの焦げる様な暑さで、どちらのお庭もかなりダメージをうけていらしゃてのHelpを頂いてます。

新たに植栽をするにしても、せっかくなので手を加えて素敵にして欲しいと・・希望が多いのです。

『す・て・き』 がね・・・・。 その言葉に、につまっておりますΣ(´Д`;) 

秋植えの球根類などは今なんですけどね・・宿根の山野草などは限られてきてます。

できるだけ、お客さんのイメージ通りに仕上げてさしあげるべく奮闘中です。

 

さて、今日は久しぶりのお休み。

雨の中も緑がきれいだろうな~と思い立ち、気分を変える為に小高い丘にある『お蕎麦や』さんへ。(住宅街ですけど・・)

この夏には什器などの改装もされたと聞いておりましたしね^^・・

花ほうろと同じ、鍛鉄の作家さんの家具や照明で店内をデザインされてます。

 

始めて伺ったのは20代の頃でしょうか?  

ずっと変わらない優しく安定した味、さすがです。

いつも変わらずに・・簡単な様で一番むずかしいのかもしれませんね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉が・・・・ | トップ | スーパームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事